スマートフォン版はこちら

武南病院附属クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武南病院附属クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「武南病院附属クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 334-0063
住所 埼玉県川口市大字東本郷1432
電話番号 048-282-8222
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武南病院附属クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川口六間クリニック 埼玉県川口市栄町3-11-29 正木ビル3F
保木診療所 埼玉県川口市大字峯256-7
片桐医院 埼玉県川口市芝中田1-9-11
けやきクリニック 埼玉県川口市戸塚2-27-17 足利ビル2F
目時クリニック 埼玉県川口市柳崎1-29-7
川嶋医院 埼玉県川口市戸塚東1-18-6
井上整形外科 埼玉県川口市並木2-7-1
倉沢医院 埼玉県川口市西青木1-12-13
川口市立医療センター 埼玉県川口市西新井宿180
はとレディースクリニック 埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • ぁゃたさん
    鈴木医院 口コミ
    一昨年の11月に鈴木医院さんで第一子を出産しました(^^)
    看護婦さんはもちろん鈴木先生もとても良い人でした。
    私は難産だったのですが看護婦さんも鈴木先生も頑張れ頑張れとずっと励まし続けてくれてなんとか無事出産!3745gの男の子!
    その場にいた先生達もびっくり!笑

    私は個室だったのでトイレも部屋についていて部屋も結構広くて、ゆったりできます♪
    ソファがなんだかすごく心地よかったです!笑

    出産後出血がひどく床を大量の血で汚してしまったのですが
    いいのよぉ♪といって掃除してくれて、お風呂まで車椅子で運んでいただき、パジャマまできせていただきました(笑
    本当に優しい方ばかりでした
    只今二人目を妊娠中♪出産はもちろん鈴木医院さんでしようと思っています(^^)
  • 野球少年さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘で通院しました。
    レントゲン、エコーを使って説明をしてくれました。
    わかり易く、治療のスムーズで、最後のテーピング、ストレッチ等を指導して頂きました。
  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武南病院附属クリニックの口コミ詳細ページ上部へ